SSブログ


特典付!ディズニーホテルの予約ならココ


濱田岳 金太郎の次はハマちゃん?! [芸能]

濱田岳が金太郎訳で
auのCMで毎日見ますよねw
しかも愛らしい(^^♪

新ドラマで
釣りバカ日誌が復活するんだって~
ハマちゃん役に抜擢されたらしい(*'▽')

スーさんはなぜか未発表・・・
まさか佐藤浩市か西田敏行さんかな?!(笑)

今度はこのこと合体かな・・・?!
     ↓
ALICE 広瀬アリス写真集



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


楽天ブックス DVD・ブルーレイTOP


  • SEOブログパーツ
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。